あなたの肌荒れが治らない理由【その2】

こんにちは!
ちひろです🌷

 

 

今回は、

あなたの肌荒れが治らない理由【その2】について
解説していきます

 

 

正直言うと、

今回お伝えする内容を知らなければ

 

 

このままではあなたの肌は一生変わりません。

 

 

毎日の食事管理、スキンケアをしていても
絶対肌はキレイになりません。

 

『私はこのまま汚肌なのか…』
『なんで結果が出てないの!?』と

 

 

鏡を見ては
現実にぶち当たる日々…

 

 

また、もっと肌荒れが早く治っていれば
たくさん友達と写真撮れたのかな。

 

 

自分に自信が持てて
恋愛にも積極的に動けたかな。

 

 

と後悔してしまいます。

 

 

そんあことには絶対
なりたくないですよね!?

 

 

後悔のない選択をしたい!
好きな自分になりたい!

 

 

こんな人は
必ず最後まで読んでくださいね

 

 

今回伝える内容は、
みなさんが無意識に毎日してしまっている行動です。

 

 

この記事の内容をしっかりと
理解する事で、

 

 

必ず理想とする肌に
生まれ変わることが出来ます。

 

 

そうすれば
初対面の人とも気後れすることなく

 

 

堂々とマスクを外して
会話を楽しむことが出来ます。

 

 

さらには、
『キレイな肌だね!』と褒められるのも日常茶飯事です。

 

 

これまで遠慮してできなかったことが
できるようになります。

 

 

一度きりの人生を
思いっきり変えましょう!

 

 


日常的に肌に刺激を与えている

 

例えば、

 

 

毎日行っている「洗顔」、
自分な肌に合っていないスキンケア用品を
ずっと使用している。

 

 

さらには、

 

 

ニキビができたところを無意識に
触ったり、えぐり取ったりと

 

 

自分から悪い方向に
刺激を与えていることです。

 

 

これらが原因で
ニキビが悪化し、

 

 

最終的にはクレーター化し
自分の力だけでは対処できない状態に…

 

 

なんてことも十分ありえます。

 

 

また、

 

 

美容クリニックや皮膚科に
通う羽目になり、

 

 

お金がドンドン飛んで行く…

 

 

なんてことにもなりかねません。

 

 

そうならないためにも、

 

 

自分から肌に刺激を与える行動は
絶対にしないようにしましょう。

 

 

そして、

 

 

これから自分の肌としっかり向き合い
美肌を手に入れたい!

 

 

というあなたのために、

 

 

私の公式LINEで
相談に乗っています。

 

 

今すぐ私の公式LINEに登録して
相談してください!

 

 

経験者に聞くのが一番早いですし、
私もみなさんの力になりたいです🌷

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

————————————————————-

P.S.

赤み・毛穴が目立つ肌で自分に

自信が持てなかった女子大生が

 

スキンケア・食事を見直して

彼氏&友達に褒められるノーファンデ肌へ。

 

「好きな自分」でいたい人を全力で応援します🌷

 

こんな私の

スキンケア・インナーケアの知識を余すことなく、

公式LINEで発信しています。

 

無料プレゼントあり🎁✨

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/42jVqGM

 

ご質問なども

随時受け付けています!

 

また、今後の発信の参考にしたいので、

ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです。

 

次回またお会いしましょう!

それでは!