【超高級スキンケア品よりも美肌になれる】ある食材とは!?

こんにちは!
ちひろです🌷

 

今回は

”これを食べたら超高級スキンケア品を使うよりも
美肌になれるある食材

 

について紹介します!

 

 

タイトルを見て

『いやいやそんなのあるわけないじゃん』
と信じずに

 

 

このページを閉じる人が
ほとんどだと思います。

 

 

しかし、今回紹介する食材は

 

 

あなたの理想の美肌を手に入れる
手助けをしてくれる

 

”スーパー食材”です。

 

 

美肌を手入れて

 

 

メイクをすることも
ファッションも楽しみたいですよね!

 

 

さらには

 

今まで避けていてた
肌がきれいな人の隣で写真を撮ることや

 

 

加工なしのノーマルカメラでも
撮れるくらいに美肌になり

 

 

自分の自信にも繋がります!

 

 

もしここで
このスーパー食材を知れなければ

 

 

いつまでたっても

 

美肌への遠回りの道しか歩いていけなくなります。

 

あなたのニキビや肌荒れと共に
生きていく事になるんです。

 

 

そんなのいやですよね。

 

 

今回紹介する食材は、

 

 

コンビニにもスーパーにも売っている
超お手軽食材です。

 

 

生でも食べられます!

 

 

『今の自分から卒業したい』
『夢のすっぴん美人を本気で目指したい』

 

 

そんな決意の固い人だけ
読み進めてください。

 


スーパー食材の正体は

 

それはズバリ
”ブルーベリー”!!

 

 

これこそどんな高い化粧品よりも
美肌に近づける食材なのです。

 

このブルーベリーを毎日
100g摂取するだけです

 

 

ブルーベリーには
アントシアニンが豊富に含まれています。

 

 

この「アントシアニン」が
超強力な抗酸化作用(※)をもっているんです

 

 

(※)活性酸素の発生やその動きを抑制して、
活性酵素を取り除く働き。

 

 

さらに
冷凍ブルーベリーにすると

 

 

アントシアニンをより効率的に
摂取することができます。

 

 

なので、
毎日の食事に冷凍ブルーベリーを
100g取り入れていきましょう。

 


ここで読んで満足しては
あなたの未来は変わりません。

 

 

『1日で肌荒れ治らないかな』
なんて考えている暇があれば

 

 

ブルーベリーを買いに行きましょう。

行動に起こす事が大事なんです。

 

 

それでも行動に移せないあなたは

 

 

 

自分に自信がないまま、
マスクを外すのをためらう毎日。

 

 

 

さらには、好きな人がいても
いつの間にか恋が終わっています…

 

 

 

『あの時に行動していれば…』
と泣き崩れる羽目になります。

 

 

他にも”今日からすぐできる”
美容記事もたくさんあるので

 

 

できそうなものから
やってみてくださいね✨

 

 

————————————————————-

P.S.

赤み・毛穴が目立つ肌で自分に

自信が持てなかった女子大生が

 

スキンケア・食事を見直して

彼氏&友達に褒められるノーファンデ肌へ。

 

「好きな自分」でいたい人を全力で応援します🌷

 

こんな私の

スキンケア・インナーケアの知識を余すことなく、

公式LINEで発信しています。

 

無料プレゼントあり🎁✨

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/42jVqGM

 

ご質問なども

随時受け付けています!

 

また、今後の発信の参考にしたいので、

ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです。

 

次回またお会いしましょう!

それでは!