あなたの肌荒れが治らない理由【その4】

こんにちは!
ちひろです🌷

 

 

今回は、
あなたの肌荒れが治らない理由【その4】について
解説していきます

 

最終回です!

 

 

この【その6】が原因で
なかなか肌荒れが治らない事が多いです。

 

 

あなたもこの原因を知っておかないと
知らず知らずのうちに

 

 

間違った方向に走ってしまい、
結局肌荒れが治らずに

 

 

気が付いたら

 

 

時間とお金だけかけた事実だけが
ただ残されている…

 

 

なんてことにも
なりかねません

 

 

そうならないためにも
最後までこの記事を読んでくださいね!

 

 

逆に今回の記事をしっかり理解し、
ちゃんと行動に移すことができれば

 

 

今まで悩み続けてきた
肌荒れを克服でき、

 

 

憧れの
”すっぴん美肌”を手に入れることが出来ます。

 

 

さらには、

肌がきれいになることで
自分に自信を持つことができ

毎日のメイクも楽しくなること間違いなし!

 

黒とピンクの口紅と黒のアイシャドウパレット

 

では、
6つの理由の【その6】とは…

 

 

それは
『SNSの情報に無闇に飛びついている』です。

 

Free Samsung Smartphone photo and picture

 

どうですか?
無闇に情報に飛びついていませんか?

 

 

過去の私自身も何が良いのか分からず、
SNSで話題のものにとりあえず飛びついていました。

 

 

しかしもちろん自分の肌に
全部合うわけもなく…

 

 

これで13万も無駄にしました。

 

 

そんな中、正しい情報に出会えて
実際に実践し、

 

 

長い間、『なんか汚かった』私の肌は
ノーファンデ肌へと生まれ変わりました。

 

 

今では毎日
鏡を見る事が楽しいです♪

 

Free Pretty Woman Makeup photo and picture

 

また、今まで避けてきた

 

 

写真を撮ることやカメラを向けられることが
大好きにもなりました✨

 

 

さらには、

 

 

ニキビができにくい肌をつくるシステムを
確立することができて

 

 

ニキビや肌荒れに悩まされる
毎日とはもうオサラバ!!

 

 

皆さんは正しい行動
とれていますか?

 

 

『ちゃんと毎日洗顔もしているし、
保湿もたっぷりしているよ!』

 

 

『毛穴が気になるから、
毛穴パックも毎日している!』

 

 

今正しいと思っている情報が
もしかしたら

 

 

悪化の原因に
なっているかもしれません…

 

 

自分の肌のことを想い、

 

 

今見ている情報は
正しいのか正しくないのか、

 

 

これからしっかりと
見分けていきましょう!!

 

 

もしも、
今やっていることが正しいことなのか不安な方は

 

 

私でよければ喜んで相談に乗ります!

 

Free Baby Emotions photo and picture

 

相談してみたい方は
公式LINEの方から

 

 

気軽に声をかけてくださいね!

 

————————————————————-

P.S.

赤み・毛穴が目立つ肌で自分に

自信が持てなかった女子大生が

 

スキンケア・食事を見直して

彼氏&友達に褒められるノーファンデ肌へ。

 

「好きな自分」でいたい人を全力で応援します🌷

 

こんな私の

スキンケア・インナーケアの知識を余すことなく、

公式LINEで発信しています。

 

無料プレゼントあり🎁✨

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/42jVqGM

 

ご質問なども

随時受け付けています!

 

また、今後の発信の参考にしたいので、

ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです。

 

次回またお会いしましょう!

それでは!