【肌でその人の清潔感は決まる】第一印象をよくしよう!

こんにちは!

ちひろです🌷

 

今回は

”清潔感”について話そうと思うます!

 

人によって大切にしている

”清潔感のポイント”は違うと思いますが、

 

その中で外せないものって

ありますよね。

 

服装、髪型、顔、姿勢…

 

この中で一番最初に

目がいくところって

 

”顔”じゃないですか?

 

つまりは、”肌”です。

 

 

では、ここで、もし

あなたが人の肌が荒れまくってニキビだらけだったら

 

『だらしない生活してそうだな…』

『清潔感がないな…』

 

と、悪い印象を持たれてしまいます。

 

さらに裏で、

 

『○○さんの顔を見れない』

『肌荒れが怖くて近づけない』

 

と言われていたら、なんてことを

考えるだけでも辛いですよね。

 

 

例えば職場。

 

仕事をする上で

信頼関係は大事ですよね。

 

肌が汚いだけで
自己管理ができないと思われ、

仕事を任せられない…
なんてこと絶対嫌じゃないですか?

 

 

服装や髪型も大事ですが、

 

たいていの人は
あった瞬間にまず顔を見ます。

 

つまり、まとめると

 

”美肌”が
清潔感を握るカギなのです!

 

美肌で清潔感は叶います!

 

 

今回は美肌であることの大切さ、

清潔感について話しました。

 

まずあなたがやるべきことは、

正しい情報を身につけましょう。

 

そして、正しい情報を見つけたら

素早く行動に移すこと!

 

 

これだと決めたら即行動です。

 

正しい知識を身につけて

正しく行動に移せた人だけが

 

美肌になれます。

 

ただSNSを眺めているだけでは

1ミリも変わりません。

 

でも、あなた1人ではありません。

 

何をすれば分からなかったら

私に相談して頂いてもかまいません!

 

一歩踏み出すには勇気がいりますが、

その先には必ず

 

自分の描いた未来が待っています。

 

 

私と一緒に成長していきましょう♡

 

————————————————————-

P.S.

赤み・毛穴が目立つ肌で自分に

自信が持てなかった女子大生が

 

スキンケア・食事を見直して

彼氏&友達に褒められるノーファンデ肌へ。

 

「好きな自分」でいたい人を全力で応援します🌷

 

こんな私の

スキンケア・インナーケアの知識を余すことなく、

公式LINEで発信しています。

 

無料プレゼントあり🎁✨

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/42jVqGM

 

ご質問なども

随時受け付けています!

 

また、今後の発信の参考にしたいので、

ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです。

 

次回またお会いしましょう!

それでは!