【美肌のためにまずはこれ!】最短ルート②

こんにちは!
ちひろです🌷

 

今回は、

 

前回のつづきである
”最短ルートその②”をお伝えします!

 

『すっぴんからキレイな肌になりたい!』
そう思っているのに

 

・野菜はほとんど食べない
・ご飯の後にお菓子を食べないと気が済まない
・揚げ物を食べないと食べ足りない

 

 

これはやばいですよ!!

 

まぁこれは実は
過去のわたしの食生活なのですが…

 

『なんか肌が汚いから
キレイになりたいんだけどなぁ』と

 

心では思っているものの

 

”食生活を変えること”は
全く頭にありませんでした。

 

 

なぜかというと
”肌荒れを治す=スキンケアを頑張る”

 

と思っていたから。

 

そう、
食事の重要性に気づいてなかったんですよね。

 

 

みなさんには
わたしみたいになってほしくないので

 

今から
食事の重要性についてお話します。

 

 

このまま
『食事の重要性』に気づいていなければ

 

毎日のように朝起きたらニキビが
また一つまた一つと増え、

 

しまいには効果があるか分からない
美容ドリンクや高級商品に手を出し、

 


楽してニキビを治そうと必死になりますよね

 

お金ばかりが無駄になって
肌は結局何も変わってない…

 

 

なんてことになります。

 

あなたにはこうなってほしくないんです
(わたしはこれで13万円無駄にしました)

 

こうならないためにも
食生活を見直していきましょう!

 

ではいきますね!

 

食べたものは肌に現れる

 

ちょっと思い出してみてください。

 

つい好きなお菓子や揚げ物を食べ過ぎてしまった
翌朝の自分の顔。

 

絶対ニキビ出来てませんか?
もしくは肌のごわつき。

 

 

そう、これこそまさに
食べたものが肌に現れている証拠です。(泣)

 

じゃあこれらの何が原因で
肌荒れが起こっているのか?

 

それは
ショートニングやマーガリン、植物油脂など

 

体内で分解されにくい
質の悪い油です。

 

 

この質の悪い油が
消化の妨げになって

 

肌荒れに繋がっているのです。

 

なので、これらを摂取しないようにすれば
食事での肌荒れはほぼ回避できます!

 

食事が原因で肌荒れする人は
食事改善さえすれば

 

肌荒れが改善され、肌質が良くなります!

 

 

以上、

今回は『食事の重要性』について
お話ししました。

 

スキンケアだけでなく『食事』も
大切にしていきましょう!!

 

内側からケアしていきましょう♡

 

————————————————————-

P.S.

赤み・毛穴が目立つ肌で自分に

自信が持てなかった女子大生が

 

スキンケア・食事を見直して

彼氏&友達に褒められるノーファンデ肌へ。

 

「好きな自分」でいたい人を全力で応援します🌷

 

こんな私の

スキンケア・インナーケアの知識を余すことなく、

公式LINEで発信しています。

 

無料プレゼントあり🎁✨

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/42jVqGM

 

ご質問なども

随時受け付けています!

 

また、今後の発信の参考にしたいので、

ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです。

 

次回またお会いしましょう!

それでは!